[WWE関連の噂] マウロ・ラナーロの状況 UPDATE、ボビー・フィッシュ UPDATE、他

11月29日の噂まとめ。マウロ・ラナーロの状況 UPDATE、ボビー・フィッシュ UPDATE、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.11.29
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ダミアン・プリーストはNXTテイクオーバー:ウォーゲームズで肋骨を負傷してしまったそうです。

ーーーーーーーーーー

12月1日メキシコで開催されるハウスショーにケイン・ヴェラスケスが出場する事になっているが、メキシコの広告にヴェラスケスが掲載されていないものもあるので、もしかしたらヴェラスケスは欠場になるかもしれないとの噂があるそうです。

ーーーーーーーーーー

ボビー・フィッシュは今週のNXTで試合中にロデリック・ストロングと交代するアクシデントがあったが、レスリング・オブザーバーによると試合序盤キース・リーがフィッシュを場外のカイル・オライリーに向けて投げ落としたが、オライリーがキャッチし損なってフィッシュが床に激突してしまったそうです。その時軽い脳しんとうの恐れがあると思われていたとか。
しかし正式な診断結果については不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

マウロ・ラナーロとコーリー・グレイブスの問題に関して、グレイブスはラナーロに謝罪したが、ラナーロの状況はここ数日全く進展していないそうです。むしろ当初より悪化している可能性もあるとか。(※ラナーロは以前うつ病を患っていた。)

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー