ヒデオ・イタミがアンドレ杯バトルロイヤルに出場出来た理由

ヒデオ・イタミ レッスルマニア31

レッスルマニア31の事前番組ながらアンドレ杯バトルロイヤルに出場したヒデオ・イタミですが、彼が出場出来た理由をPWInsiderが掴んだようです。


PWInsider 2015.4.1
レッスルマニア31でのNTX選手達
(NXT Talents following Wrestlemania31)

ヒデオ・イタミのアンドレ杯バトルロイヤル出場をかけたNXTトーナメントでの優勝が承認されたのは、直前での事でした。
当初の予定では、優勝はエイドリアン・ネヴィルかフィン・ベイラーでしたが、バトルロイヤルがプレショーの方に移動となった時、その予定は覆されました。
藤波辰爾のWWE殿堂入りの為に日本のメディアがカリフォルニアに沢山いたので、藤波辰爾と一緒に映るようにして注目させる為に、ヒデオのトーナメント優勝が決定されました。

その時にはエイドリアン・ネヴィルの昇格は、ほぼ決まっていました。
(情報:PWInsider)


たぶん多くの人がそうだろうと思っていたと思います。でも#GiveDivasAChance運動が無ければ、バトルロイヤルがプレショーに移る事も無かったようですから、チャンスはどこから来るか分かりませんね。でもこれでヒデオは米国でもだいぶ注目されるようになったと思います。