[WWE関連の噂] 退団したシン・カラが早速AAAに登場、今週のスマックダウン視聴者数、他

12月15日の噂まとめ。WWEを退団したシン・カラが早速AAAに登場、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.12.15
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

12月13日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は233万9,000人で、前週より約10万人減ってしまいました。この日はTLC PPV直前回だったが、ちょっと残念な結果に終わってしまいました。(※PPV直前回はあまり良くない傾向にある気がする…)

ーーーーーーーーーー

ケイン・ヴェラスケスは11月30日(土)のメキシコでのハウスショーで、WWEで2回目の試合をしました。しかし今現在ヴェラスケスは次の試合の予定が無い状態だそうです。ヴェラスケスはヒザの状態が悪いまま試合に出場していたので、もしかしたら現在ヒザの治療をしているかもしれません。

ーーーーーーーーーー

退団を要請していたシン・カラは、12月8日(日)にWWEから正式に退団が発表されました。そのシン・カラは早くもメキシコの団体AAA(トリプレア)のゲラ・デ・ティタネスに登場。この日は襲われていたパガノの救出の為に姿を表したが、リングネームもシン・カラとして登場したようです。WWEを退団したシン・カラは90日間の競業避止義務があるので、他団体で試合をする事は出来ません。
またWWEはメキシコでも “シン・カラ” の名称の商標登録をしているとのこと。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー