[WWE関連の噂] AAAでシン・カラの名前使ってたけど許可は得てるの?、カイリ・セインがTLC PPVで負傷?、他

12月16日の噂まとめ。AAAでシン・カラの名前使ってたけど許可は得てるの?、カイリ・セインがTLC PPVで負傷?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.12.16
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

腰を負傷しているブラウン・ストローマンは結局試合復帰の許可はまだ出ていないそうです。ストローマンは中邑真輔のzIC王座に挑戦することが予定されていたが、この怪我により行われなかったとのこと。

ーーーーーーーーーー

またベイリーvs.レイシー・エバンスのSD女子王座戦も予定されていたが、WWEはロイヤルランブルPPVの方で行う事を考えているとか。

ーーーーーーーーーー

TLC PPVのWWE女子タッグ王座戦の最中にカイリ・セインは脳しんとうを起こした疑いがあるとか。しかし検査の結果はまだ出ていないので詳細は不明だそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEを退団したシン・カラはメキシコの団体AAAにシン・カラの名前で登場しました。この名前はWWEが権利を持っているが、レスリング・オブザーバーによるとAAAはWWEに許可を得ていないそうです。

※参考:12.15 TLC PPV 試合結果

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー