[WWE関連の噂] エッジ復帰の噂 UPDATE、トリプルHはドラッグテストを受けてない?、スマックダウン視聴者数、他

12月22日の噂まとめ。エッジ復帰の噂 UPDATE、トリプルHはドラッグテストを受けてない?、スマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.12.22
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

12月20日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は241万4,000人で、前週より75,000人増えました。今週はTLC PPV直後の回でした。

ーーーーーーーーーー

エッジが復帰に向けて動いているとの情報があったが、エッジはツイッターでその噂を否定しています。しかしエッジは復帰に向けて肉体作りのためハードトレーニングを開始しているとの噂があるそうです。早ければエッジはロイヤルランブルPPVで復帰すると思われています。もしかしたらレッスルマニア36でも試合をするかもしれません。

ーーーーーーーーーー

2016年にWWEを退団したライバックによると、トリプルHは一度もWWEウェルネスポリシーのドラッグテストを受けたことが無いそうです。(またライバックはトリプルHがステロイドを使用していると主張しているが…)

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー