[WWE関連の噂] 来年のレッスルマニア37の開催地、WWE殿堂入りするnWoのメンバー増える?、他

1月9日の噂まとめ。来年のレッスルマニア37の開催地、WWE殿堂入りするnWoのメンバー増える?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.1.9
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

4月から両ヒザの怪我で欠場中のナイア・ジャックスですが、ナイアは最近復帰に関するドキュメンタリーか何かの撮影をしていたそうです。もしかしたら復帰は近いのかもしれません。ロイヤルランブルPPVでサプライズ復帰か?

ーーーーーーーーーー

スターダムはブシロードマネーで紫雷イオを復帰させようとしているとの情報があったが、レスリング・オブザーバーによると紫雷イオは現在の起用方法に関してあまり満足していないそうです。

ーーーーーーーーーー

nWo(ハルク・ホーガン、スコット・ホール、ケビン・ナッシュ、X-パック)が今年WWE殿堂入りすると発表されたが、もう1人nWoのメンバーを追加する事を検討しているそうです。そのメンバーが誰かはまだ不明です。(X-パックはエリック・ビショフを入れる劇と言ってて、賛同する人も多いらしい。)

ーーーーーーーーーー

ブラッド・シェパードによるとWWEは来年のレッスルマニア37の開催地をカリフォルニア州ロサンゼルスに決めたそうです。すでに打ち合わせも始めているとか。

(情報:Cageside Seats /他)
.