[WWE関連の噂] エッジの復帰 UPDATE、シェイナ・ベイズラー、NXT視聴者数、他

1月10日の噂まとめ。エッジの復帰 UPDATE、シェイナ・ベイズラー、NXT視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.1.10
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

1月8日(水)放送のNXTの視聴者数は72万1,000人で、前週より約17万人増えました。前週はイヤー・エンド・アワード2019の発表で今週は通常のNXTに戻ったので視聴者数も回復したようです。

ーーーーーーーーーー

来週のNXTでNXT女子王座挑戦者決定バトルロイヤルが行われるが、出場選手の中にジェサミン・デューク、マリーナ・シェイファー、そして前NXT女子王者シェイナ・ベイズラーの名前はありませんでした。
ベイズラー(もしかしたらデュークとシェイファーも)は思っているよりも早くRAWかスマックダウンに昇格するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

次のサウジアラビア大会は2月20日が予定されていたが、現在の中東問題の影響により日程が変更される可能性があるそうです。

ーーーーーーーーーー

復帰が噂されているエッジですが、PWInsiderによると最近エッジはWWEと新たに契約したそうです。しかし今回の契約はレジェンド契約としてはかなり高額なのだそうです。たまに登場してプロモをするだけとは思えない額だとか。
復帰を否定しているエッジですが、やはり何かありそうです。

(情報:Cageside Seats /他)
.