[WWE関連の噂] レッスルマニアも2日間の開催になるかも?、ウーソズの今後、他

1月10日の噂まとめ。レッスルマニアも2日間の開催になるかも?、ウーソズの今後、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.1.10
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

RAWに登場したチェルシー・グリーンですが、あれはトライアウトを兼ねていたようです。しかし結局グリーンは再びNXTに登場したので、トライアウトはうまくいかなかったようです。

ーーーーーーーーーー

昨年のレッスルマニア35で引退したカート・アングルですが、カートによるとビンスはもう1年カートに現役を続けて欲しかったそうです。しかし引退はカート自身が決めたとのこと。

ーーーーーーーーーー

ジミー・ウーソが飲酒運転で逮捕された事でウーソズは7月から欠場していました。ウーソズは次のスマックダウンでコービン&ジグラー相手に試合復帰することが決まったが、現在WWEはウーソズをレッスルマニア36でタッグ王座戦に出場させる事を検討しているそうです。
またウーソズはロマン・レインズを救出するために登場したが、いずれレインズを裏切ってヒールターンすることも検討されているとか。

ーーーーーーーーーー

今年の新日本プロレスの東京ドーム大会は1月4日・5日の2日間にかけて開催されました。SliceWrestlingによると、WWEもレッスルマニアを2日間にする事を検討しているそうです。理由は大会の時間がプレショーと合わせて7時間と長く観客が疲れてしまうので、2回に分けて1大会を短くするためです。さらにNXTも加わると選手の数がまた増えてしまいます。
しかし新日本プロレスのマネという訳ではなく、WWEは2017年にも検討していたのだとか。

(情報:SliceWrestling/他)
.