[WWE関連の噂] WWEが新たに女子選手と契約、リバイバルが謎のお休み?、他

WWEトライアウト

1月13日の噂まとめ。WWEが新たに女子選手と契約、リバイバルが謎のお休み?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.1.13
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

PWInsiderによると、2月20日(木)のサウジアラビア大会がもうすぐ発表される事になっているそうです。しかし最近の中東問題によりサウジ大会はもしかしたら2月27日(木)に変更になるかもしれない。

ーーーーーーーーーー

AEWの最初の大会はソールドアウトとなったが、レスリング・オブザーバーによるとWWE関係者がAEW社長のトニー・カーンがチケットを買っていたとの噂を広めていたそうです。実際カーンはチケットを買っていなかったとか。

ーーーーーーーーーー

リバイバルのスコット・ドーソンは “全てを理解するまでしばらく姿を消す” とツイートしました。リバイバルは前回のスマックダウンをお休みしています。そして2人の現在の契約は4月あたりまでとなっているが、2人はまだWWEと再契約していません。この休みに意味があるのか?

ーーーーーーーーーー

ザ・ロックが企画したTV番組タイタン・ゲームズの女子で最初の優勝者エミリー・アンズリスはWWEと契約したそうです。アンズリスは昨年4月にWWEのトライアウトを受けいていて、トライアウトの後ケインとトム・プリチャードのレスリングアカデミーでトレーニングしていたとのこと。
アンズリスは今月パフォーマンスセンター入りする事になっているそうです。

(情報:Cageside Seats /他)
.