[WWE関連の噂] リバイバルに怪しい動き?、次のオースチンの番組のゲスト、テッサ・ブランチャード、他

1月14日の噂まとめ。リバイバルに怪しい動き?、次のオースチンの番組のゲスト、テッサ・ブランチャード、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.1.14
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

インパクト・レスリングのテッサ・ブランチャードは現在差別発言で注目を集めているが、ブランチャードは過去WWEのトライアウトを何度設けたりメイヤング女子トーナメントに出場したがWWEと契約することはありませんでした。レスリング・オブザーバーによるとブランチャードの態度に問題があったからだそうです。

ーーーーーーーーーー

次のサウジアラビア大会は2月20日(もしくは27日)に開催されると思われるが、去年の飛行機トラブルと昨今の中東問題もあり少なくとももう2人の選手がサウジアラビアに行く事を拒否しているそうです。それが誰かは不明ですが、今まででもダニエル・ブライアン、ジョン・シナ、ケビン・オーエンズはサウジ行きを拒否しています。(※サミ・ゼインやアレイスター・ブラックはまた別の問題でサウジ大会には出場していない。)

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、スティーブ・オースチンのブロークンスカル・セッションズの第4回目のゲストはブレット・ハートだそうです。番組は先週末すでにロサンゼルスで収録されていたとのこと。放送日はまだ未定です。

ーーーーーーーーーー

リバイバルのスコット・ドーソンとダッシュ・ワイルダーは個人的に “シャッター・マシーン” の名称を商標登録出願していたそうです。これは2人のフィニッシャーの名称だが、2人はまだWWEと契約延長しておらずこのままだと4月あたりに契約終了する事になっています。
もしかしたらWWE退団後にこの名称を使用するのかもしれません。

(情報:Cageside Seats /他)
.


ブランチャードはインパクト・レスリングでサミ・キャラハンに勝ってインパクト世界王者にもなったから余計に注目されている。