[WWE関連の噂] ケイン・ヴェラスケスがロイヤルランブル戦出場宣言、アスカとオーエンズがNXT行き希望、他

1月16日の噂まとめ。ケイン・ヴェラスケスがロイヤルランブル戦出場宣言、アスカとオーエンズがNXT行き希望、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.1.16
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

6月にヒザの手術を受けて欠場中のジンダー・マハルだが、インスタグラムに “もうすぐ復帰する” とのキャプションをつけてトレーニングしている動画をアップしました。

マハルは今年の初頭にも復帰できるとの情報もありました。

ーーーーーーーーーー

Sportskeedaのトム・コロヒューによると、ケビン・オーエンズとアスカはNXTに戻るか、出場する事を望んでいるそうです。オーエンズは昨年NXTテイクオーバー:ウォーゲームズに出場したが、2人は現在RAWのトップ戦線に絡んでいるので、実現するかどうかは分かりません。

ーーーーーーーーーー

ケイン・ヴェラスケスはザ・サンのインタビューで、ロイヤルランブルPPVの男子30人ロイヤルランブル戦に出場して勝利すると話していました。ロイヤルランブル戦にはブロック・レスナーが1番手で登場する事になっています。(※まだWWEから公式発表はされていない。)

(情報:Cageside Seats/他)
.