NXT情報まとめ、ACHとアダム・コール、ウーハー・ネイション、解雇、他

NXTロゴ

レッスルマニア31が終わりNXTもますます活発になって行くようで、さらなるインディレスラーを狙っているようです。そして入って来る人がいるなら、解雇される人も出てくるようです。


TPWW 2015.4.2
WWEはACHに興味津々、ウーハーNXT、他
(WWE Interested In ACH?, Uhaa Nation/NXT, more)

Source: The Wrestling Observer Newsletter

レッスルマニア31が終わった後、何人かのNXTスターが解雇されると言う噂が多くありました。もしかしたらWWEのメインロースターも解雇されるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

現在WWEはROHで活躍中のACHにかなり興味を持っています。そしてWWEはACHのROHとの契約が終了するのを待っています。
ACHは去年ロデリック・ストロングとケビン・スティーンと一緒にWWEトライアウトに参加しました。それで合格したのはケビン・スティーンだけでした。

ーーーーーーーーーー

アダム・コールもACHと同様にROHと契約終了次第WWEに移籍する可能性があります。

ーーーーーーーーーー

しかしWWEはROHを退団したトマソ・チャンパに対しては、今のところ興味を持っていないようです。

ーーーーーーーーーー

ウーハー・ネイションは、もうすぐNXTデビューするかもしれません。

(情報:TPWW)


WWEトライアウトで落ちたリコシェは、ルチャ・アンダーグラウンドと7年契約を結んでいるそうです。スタートしてからまだ半年くらいだから、あと6年半あるのか……。もう日本には来れないのかなぁ?