ブロック・レスナーの新しい契約内容:UPDATE

マイケル・コール F5

以前、謎のWWEインサイダーによりブロック・レスナーの新しい契約内容がリークされましたが、一部レスリング・オブザーバーが否定しました。そしてレスリング・オブザーバーが掴んでいる情報が明らかになりました。


Wrestling Observer 2015.4.1
ブロック・レスナーの新しい契約
(Lesnar’s New Contract)

ブロック・レスナーの新しい契約のスケジュールは、前回の契約とほとんど同じだと言われています。幾つか新しい項目も加えられたようですが、その中に重要なものは無いようです。
前回の契約では年間3回のPPV出演でしたが、新しい契約では4回になっています。

前回の契約の最後となるレッスルマニア31後のRAWでは、JBLとブッカーTを傷つけ、そしてマイケル・コールとカメラマン(北カリフォルニアのインディレスラーのディラン・ドレイク)をF5で襲ってから出場停止になりました。
今のところブロック・レスナーがベビーフェイスターンをすると言う話は聞いていません。
(情報:Wrestling Observer)


レスナーの前回の契約は、年間500万ドルでした。そして3年契約と言うのは間違っていないようです。