[WWE] スティーブ・オースチンがRAWに登場?、ジョン・シナが新恋人と婚約?、他

スティーブ・オースチン

2月20日の噂まとめ。スティーブ・オースチンがRAWに登場?、ジョン・シナが新恋人と婚約?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.2.20
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今週のRAWでドリュー・マッキンタイアと対戦したMVPですが、どうやらこれが本当のWWEでのラストマッチだったようです。試合中マッキンタイアにトレードマークの鼻のテープを取られてしまったが、それがこの意味を表していたとか。
今後MVPは裏方のプロデューサーとして働くことになると思われています。

ーーーーーーーーーー

アンダーテイカーはレッスルマニア36でAJスタイルズと対戦するのではないかとの噂になっているが、そんなアンダーテイカーは最近WWEパフォーマンスセンターでトレーニングをしていたそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEはレッスルマニア36の週末にブローダス・クレイとキャメロンをブッキングしているそうです。何の為かは不明。

ーーーーーーーーーー

ジョン・シナの恋人シェイ・シャリアツァデーは左手に大きなダイヤの指輪をつけていたので、もしかしたら2人は婚約したのではないかと噂になっています。

ーーーーーーーーーー

ブラッド・シェパードによると、スティーブ・オースチンは3月16日のRAWに登場する予定となっているそうです。この日はレッスルマニア36から3週間前の放送となります。

(情報:Cageside Seats/他)
.