[WWE] サモア・ジョーが再び脳しんとう?、ケイン・ヴェラスケスの復帰は近い?、他

2月21日の噂まとめ。サモア・ジョーが再び脳しんとう?、ケイン・ヴェラスケスの復帰は近い?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.2.21
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ヒザの怪我で欠場中のケイン・ヴェラスケス、ロイヤルランブルPPVに登場すると思われたがどうやらヒザの怪我は治っていなかったようです。しかし最近ヒザの検査をしたところかなり良好だったとか。という事でヴェラスケスは既にパフォーマンスセンターでトレーニングをしているそうです。

ーーーーーーーーーー

1月17日のスマックダウンを最後に登場していないサシャ・バンクスですが、PWInsiderによると次回2月21日(金)のスマックダウンに登場する予定だそうです。サシャは足首を痛めて欠場していたとか。

ーーーーーーーーーー

サモア・ジョーは1月27日放送のRAWで頭を打って欠場、そして2月10日のRAWで復帰していました。プロレスリング・シートによると、先週ジョーはWWEのCM撮影を行っていたが、その時テーブルに叩きつけられたジョーは脳しんとうを起こしてしまったそうです。
前回の怪我も脳しんとうと思われており、短期間に2度も脳しんとうを起こしたので復帰まで時間を要すると思われているとか。

(情報:Cageside Seats/他)
.