CJパーカー、リングネームを改め再始動!

CJP CJパーカー

3月末でWWEを退団したCJパーカーが、リングネームを改め早くもインディ団体での試合が決定しました!


Wrestling Inc 2015.4.3
CJパーカーの新リングネームとWWE退団後最初の試合
(CJ Parker’s New Name On The Indies And First Post-WWE Match)

4月3日、米国プロレス団体のコンバットゾーン・レスリング(以下CZW)は、元WWE NXTのCJパーカーが4月11日に同団体で行われる、ベスト・オブ・ザ・ベスト14トーナメントに出場する事を発表しました。
CJパーカーはWWE退団後、これが初めてのインディ団体での試合になります。そしてインディ団体で活動するCJパーカーのリングネームは “CJP” になりました。
※同日WWEより公式に退団が発表されました。
※CZWはハードコア系の団体ですが、ベスト・オブ・ザ・ベスト・トーナメントはハードコア抜きの大会になります。(wikiより)

▼ツイッターでCJPに変えた事を報告

みんなの声援には驚いています。みんなに感謝しています。まさにCJPは今始まりました!
(情報:Wrestling Inc)


WWE退団後は新日本プロレスを目指すとの噂のあるCJPですが、そういえばタイガー服部もNXTサンノゼ大会を観に来ていたって噂もありますね。会えてれば良いですが。新日本プロレスの社長か菅林会長もそこにいたようです。