[WWE] 全日本プロレスの秋山準がパフォーマンスセンターのゲストコーチに、スマックダウン視聴者数、他

WWEトライアウト

3月2日の噂まとめ。全日本プロレスの秋山準がパフォーマンスセンターのゲストコーチに、スマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.3.2
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

2月28日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は271万6,000人で、前週より約22万人増えました。この日はジョン・シナが登場して、レッスルマニア36でブレイ・ワイアットと対戦することが明らかにされました。

ーーーーーーーーーー

オーティスはマンディ・ローズを狙っていたが、ドルフ・ジグラーに取れてしまったようです。おそらくオーティスとジグラーはレッスルマニア36で決着をつけると思われます。

ーーーーーーーーーー

エリミネーション・チェンバーPPVでSDタッグ王座エリミネーションチェンバー戦が行われる事になったが、この試合にリバイバルがいないのは契約延長に合意してないからだそうです。そしてリバイバルの代わりに出場する事になったのがルチャ・ハウス・パーティーだとか。

ーーーーーーーーーー

全日本プロレスの秋山準が5月12日〜22日までWWEパフォーマンスセンターでゲストコーチをする事が明らかになりました。昨年6がゆの日本公演の為に来日していたトリプルHが秋山本人に要請していたそうです。ゲストーチの他にNXT視察とトリプルHとの会談もあるとのこと。
しかしWWEと全日本プロレスの今後の関係についてはまだ何も決まっていないそうです。WWEは以前NXTジャパン設立に向けてノアを買収しようとしていたが、その計画は失敗していました。

(情報:Cageside Seats/他)
.