[WWE] レインズの代わりにゴールドバーグに挑戦するのは誰?、オーティスvs.ジグラー、他

3月27日の噂まとめ。レインズの代わりにゴールドバーグに挑戦するのは誰?、オーティスvs.ジグラー、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.3.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

結局オーティスvs.ドルフ・ジグラーはレッスルマニア36で行われそうです。そしてマンディ・ローズが特別レフェリーをするかもしれません。

ーーーーーーーーーー

3月9日のRAWで負傷してしまったAOPのレーザーですが、右腕の上腕二頭筋を負傷していたそうです。そして手術を受けたレーザーは、復帰まで7〜9ヶ月は要すると思われています。
レーザーの離脱によりエイカムの出番も無いと思われます。そしてマーフィーも予定がないが、レッスルマニア36のセス・ロリンズvs.ケビン・オーエンズで介入するかもしれない。

ーーーーーーーーーー

ロマン・レインズは白血病の闘病による免疫力低下で、新型コロナウイルスによるリスクが高い為にレッスルマニア36を欠場する事になりました。レインズと対戦する予定だったゴールドバーグは、他の選手と対戦する事になります。
SliceWrestlingによると、ゴールドバーグの対戦相手として検討されているのがブラウン・ストローマンだそうです。そしてもう1人が2月のサウジ大会でゴールドバーグに敗れてユニバーサル王座から陥落したブレイ・ワイアット。(※ストローマンの方が有力が、おそらく既に収録は済んでいると思われる。)

(情報:Cageside Seats/他)
.