[WWE] ジェフ・ハーディーの容態 UPDATE、次のサウジ大会は?、今週のRAW視聴者数、他

ジェフ・ハーディ

3月4日の噂まとめ。ジェフ・ハーディーの容態 UPDATE、次のサウジ大会は?、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.3.4
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

3月2日(月)放送のRAWの視聴者数は225万7,000人で、前週より47,000人増えました。この日はベス・フェニックスが登場して夫のエッジの容態を報告する予定だったが、夫のエッジと同様にランディ・オートンにボコられてしまいました。

ーーーーーーーーーー

2月27日にサウジアラビア大会が無事開催されたが、WWEは次のサウジ大会を8月に開催する事を検討しているのだとか。しかし例年通り10月か11月の開催になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

最近WWEでカナディアンデストロイヤーが使われるようになったが、ビンスがNXTを見た時にメインロースターにもやらせようと思ったらしいです。

ーーーーーーーーーー

昨年5月にヒザの手術を受けて欠場しているジェフ・ハーディですが、ジェフはWWEバックステージに出演して試合復帰の許可が出ている事を明らかにしました。現在は復帰のチャンスを待っているそうです。
また昨年飲酒運転で逮捕されたジェフは、WWEの勧めでリハビリ施設に入院していたそうです。

(情報:Cageside Seats/他)
.