[WWE] 今週のスマックダウンはパフォーマンスセンターで開催か?

今週のスマックダウンがコロナウイルスの影響を受ける?


PWInsider/SliceWrestling 2020.3.11
今週のスマックダウンはパフォーマンスセンターで開催か?
(SmackDown Taking Place at Performance Center?)

今週3月13日(金)のスマックダウンはミシガン州デトロイトのリトル・シーザーズ・アリーナで開催される事になっていたが、FOX2デトロイトによると13日のリトル・シーザーズ・アリーナで行われるイベントがキャンセルになったと決まったそうです。

またPWInsiderとSliceWrestlingによるとWWEは新型コロナウイルス感染拡大により、大きな会場での開催が安全ではないと判断したので代わりにパフォーマンスセンターでスマックダウンの収録を行う事にしたそうです。
まだWWEから発表はないが、明日正式に発表されるようです。そして4月6日のレッスルマニア36に関しても発表があるとのこと。
WWEはレッスルマニア36を6月か7月に変更する事も検討していたとの情報もあります。

UPDATE:スマックダウンのパフォーマンスセンター収録の情報が出た後、WWEはまだキャンセルしていないとの声明を発表しました。今後の状況に関しては自治体や会場が中止を要請した場合は対応策を考慮しますとのこと。

(情報:PWInsider/SliceWrestling)
.