[WWE] ロマン・レインズがレッスルマニア36を欠場か?

ロマン・レインズがレッスルマニア36を欠場するとの情報が…


Pro Wrestling Sheet 2020.3.26
ロマン・レインズがレッスルマニア36を欠場
(Roman Reigns Out of WrestleMania 36)

プロレスリング・シートによると、ロマン・レインズはレッスルマニア36に出場しないとWWEに伝えていたのだとか。レインズは白血病の闘病により免疫力が低下しているので、新型コロナウイルス感染拡大している現状でパフォーマンスセンターで試合をする事は健康面で不安がある為だそうです。WWEはレインズの要望を聞き入れたと思われています。

レインズはレッスルマニア36でゴールドバーグのユニバーサル王座に挑戦する予定でした。ゴールドバーグの出場は変わらないが、誰と対戦するかはまでは不明だとか。レッスルマニア36は事前収録となっており、現地時間3月25日・26日に収録が行われます。

またレスリング・オブザーバーによると、何人かの選手が病気や発熱があった為にすでに発表されているカードが変更される事になったそうです。誰が欠場するかは不明とのこと。

レッスルマニア36は現地時間4月4日(土)・5日(日)にWWEネットワークで配信されます。※日本時間では4月5日(日)・6日(月)共に午前8時〜
.

※参考:レッスルマニア36の対戦カード

※参考:3月23日放送のRAW 試合結果

※参考:3月20日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Pro Wrestling Sheet)
.


アメリカは感染者数8万、死者1,100人と急増しているので…