[WWE] カイリ・セインが登場してなかった理由、今週のRAW視聴者数、他

4月1日の噂まとめ。カイリ・セインが登場してなかった理由、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.4.1
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

3月30日(月)放送のRAWの視聴者数は192万4,000人で、前週より約8万人減ってしまいました。この日のRAWha
レッスルマニア36直前回で、アンダーテイカー&エッジ&ブロック・レスナーが登場していました。

ーーーーーーーーーー

しばらくカイリ・セインが登場していないが、結婚して日本に戻っていたからだそうです。という事で最近アスカは1人で登場していました。
アスカ&カイリ・セインはレスルマニア36でアレクサ・ブリス&ニッキー・クロスを相手に、女子タッグ王座の防衛戦を行う事になっています。

ーーーーーーーーーー

現在WWEはハウスショーをキャンセルして、RAWとスマックダウンは無観客のパフォーマンスセンターで収録しています。4月いっぱいはこの状態が続くようだが、5月1日(金)ニューヨーク州オールバニーのタイムス・ユニオン・センターで開催されるスマックダウンはまだチケットを販売している状態です。アメリカの状況が悪化しなければ、5月から通常の状態に戻るかもしれません。(戻れるのか?)

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア36は2日間で行われるが、どの試合がどちらの日に行われるかは直前まで明らかにならないと思われます。
ただしセス・ロリンズvs.ケビン・オーエンズは初日の4月4日(土)に放送されるようです。

(情報:Cageside Seats/他)
.