[WWE] ミステリオが欠場の理由を語る、タイソン・フューリー、今週のRAW視聴者数、他

4月8日の噂まとめ。ミステリオが欠場の理由を語る、タイソン・フューリー、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.4.8
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

4月6日(月)放送のRAWの視聴者数は210万人で、前週より約17万人増えました。この日はレッスルマニア36の翌日回だった事を考えるとちょっと寂しい数字となっています。昨年のレッスルマニア翌日回の視聴者数は294万人でした。

ーーーーーーーーーー

4月10日(金)からパフォーマンスセンターで収録が再開される事になっているが、Fightful.comによると収録は1週間かけて行われRAWとスマックダウンを共に3エピソード分を撮り溜めておくそうです。NXTはフル・セイル大学で収録を行うとのこと。
そしてPWInsidrnによると、試合毎にロープ、ターンバックル、キャンバスマットを変えるそうです。

ーーーーーーーーーー

2月にデオンテイ・ワイルダーに勝利したタイソン・フューリーは、インタビューで当初レッスルマニア36に登場する事になっていたと明らかにしました。しかし新型コロナウイルスの影響でキャンセルになってしまいました。

ーーーーーーーーーー

自宅待機でレッスルマニア36を欠場したレイ・ミステリオですが、ミステリオはインタビューで体調がすぐれないからWWEの医師に念のための措置として帰宅するように言われた。しかし新型コロナウイルスの症状は全く無いと話していました。
いつ復帰するかに関しては何も言っていません。

(情報:Cageside Seats/他)
.