[WWE] ジンダー・マハルの復帰 UPDATE、リバイバルのコメディバージョン、今週のスマックダウン視聴者数、他

4月19日の噂まとめ。ジンダー・マハルの復帰 UPDATE、リバイバルのコメディバージョン、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.4.19
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

4月17日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は219万2,000人で、前週より約11万人も減ってしまいました。この日はミズvs.ビッグEvs.ジェイ・ウーソのSDタッグ王座トリプルスレット戦とMITBラダー戦の予選2試合が行われました。

ーーーーーーーーーー

来年のレッスルマニア37は3月28日カリフォルニア州ロサンゼルスのソフィ・スタジアムで開催される事になっているが、ロサンゼルス市長は1年間はたくさん人が集まるイベントは許可できないかもしれないと話していたとの情報があります。WrestleVotesによると、WWEは他の候補地の”プランB”を検討し始めたそうです。
ソフィ・スタジアムは今年7月に開場する予定だが、上記の件もあり開場が大幅に遅れる可能性もあるとか。

ーーーーーーーーーー

リバイバルは退団要請をした事でコメディキャラにギミックチェンジさせられそうになったとの噂がありました。どうやらこの噂は本当で、この画像はその時のコスチュームのアイデアだそうです。最近リークされました。

ーーーーーーーーーー

昨年6月から欠場しているジンダー・マハルですが、マハルはインタビューでようやく復帰許可が出た事を明らかにしました。しかしいつ復帰するかはまだ決まっていないようです。

(情報:Cageside Seats/他)
.