[WWE] 次回のRAWもパフォーマンスセンターから、ツイスト・オブ・フェイトの名称変更、他

3月14日の噂まとめ。次回のRAWもパフォーマンスセンターから、ツイスト・オブ・フェイトの名称変更、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.3.14
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEと契約延長をしていないリバイバルですが、ダッシュ・ワイルダーはダニエル・ホイーラーと言う名称を商標登録しました。おそらくWWEをやめた後のリングネームだと思われます。

ーーーーーーーーーー

WWEはストリーミングサービス会社にPPV配信の権利を売ろうと交渉しているが、まだまだ契約締結には至らない状況のようです。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンで復帰したジェフ・ハーディですが、ツイスト・オブ・フェイトの名前がツイスト・オブ・フューリーに変更されたようです。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンが新型コロナウイルス感染拡大によりパフォーマンスセンターで行われたが、次回3月16日(月)のRAWもパフォーマンスセンターから放送となってしまいました。
この日はペンシルバニア州ピッツバーグで開始朝れる予定だったが、ピッツバーグでは250人以上のイベントが禁止になてしまったそうです。
またフル・セイル大学はキャンパス内でのイベントを禁止にしたので、NXTはしばらくパフォーマンスセンターで収録が行われると思われます。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、WWEの幹部はまだレッスルマニア36は予定通り4月5日(日)に開催できると考えているとか。

(情報:Cageside Seats/他)
.