[WWE] ビンスが注目している選手、シャーロットvs.紫雷イオ、他

4月27日の噂まとめ。ビンスが注目している選手、シャーロットvs.紫雷イオ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.4.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

フォーゴットン・サンズのジャクソン・ライカーは何者かにコスチュームのジャケットを盗まれてしまったそうです。ライカーはファンに向けてeBayやどこかで売られているのを見つけたら報酬を出すとツイートしています。

ーーーーーーーーーー

アライアスはバックステージでキング・コービンに襲われて負傷し欠場となっっているが、2人の抗争は今後も続く事になっているそうです。

ーーーーーーーーーー

紫雷イオがシャーロット・フレアーのNXT女子王座に挑戦する事になったが、今のところこの試合がマネー・イン・ザ・バンクPPVで行われる事は予定されていないそうです。

ーーーーーーーーーー

ビンス・マクマホンはボウ・ビバリーの息子で現在NXTスターのカル・ブルームに注目しているそうです。ビンスはブルームをエッジのようだと思ってかなり期待しているとか。
カル・ブルームは4月10日のスマックダウンでシェイマスと対戦していました。

▼シェイマスvs.カル・ブルーム

.
(情報:Cageside Seats/他)
.