[WWE] トリプルHはビンスの後継者になれるか?、カリストはどうなった?、他

4月28日の噂まとめ。トリプルHはビンスの後継者になれるか?、カリストはどうなった?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.4.28
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

プロデューサーのジェリー・ブリスコも4月15日(水)に解雇されていたそうです。

ーーーーーーーーーー

現在ルチャ・ハウス・パーティーのカリストは番組に登場していないが、カリストは昨年12月に肩を負傷して欠場しているだけだそうです。

ーーーーーーーーーー

現在WWEは新型コロナウイルス感染拡大の影響でライブイベントを行う事が出来ません。選手の給料は隔週で定額を受け取るか、隔週でライブイベント出場料+グッズのロイヤリティを受け取る2パターンがあるが、後者の金額はかなり減ってしまっている状況です。(※通常時では出場機会の多い人気選手は後者のパターンの方が契約した金額より多く貰える。)

ーーーーーーーーーー

ある日ビンス・マクマホンが退いた時、ビンスの代わりにWWEのクリエイティブを仕切るのはトリプルHが有力視されているが、レスリング・オブザーバーによるとそれはまだ確実な事ではないそうです。(※3月にトリプルHはタレント部門兼ライブイベント部門兼ストーリー部門最高執行役員から、グローバル・タレント育成&戦略部門の最高執行役員に降格している。)

(情報:Cageside Seats/他)
.