[WWE] レイ・ミステリオ辞めるの?辞めないの?、ビンスのオフィスの禁止事項、他

5月12日の噂まとめ。レイ・ミステリオ辞めるの?辞めないの?、ビンスのオフィスの禁止事項、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.5.12
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

MITBラダー戦でAJスタイルズとダニエル・ブライアンがビンスのオフィスに入ってしまったが、ビンスはオフィスでやることを許可したが壁にかけてあるTレックスの頭蓋骨に触らないように指示していたとか。
そしてAJとブライアンは最後イスをちゃんと戻していたが、通常ビンスのオフィスに来るゲストはみんなやる事なのだそうです。

ーーーーーーーーーー

ブランド間移動が復活したが、最近視聴者数が減っているのでTV局から要望があったのだそうです。

ーーーーーーーーーー

妊娠が発覚してRAW女子王座を返上したベッキー・リンチですが、妊娠が発覚したのは4月の事だったそうです。

ーーーーーーーーーー

レイ・ミステリオはRAWでセス・ロリンズに酷い事をされてしまったが、プロレスリング・シートのライアン・サティンは、レイ・ミステリオがもうすぐWWEを辞めるとの噂を聞いたと主張。一方デイブ・メルツァーとジム・ロスは最近ミステリオは契約延長していた聞いたと主張しています。
どちらが本当なのか?
.

※参考:5月11日放送のRAW 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.