[WWE] マット・リドルがもうすぐメインロースターに昇格か?、ドリュー・グラックが早くも復帰

マット・リドルとドリュー・グラックに関する情報です。


PWInsider 2020.5.
マット・リドルがもうすぐ昇格?、他
(Matt Riddle & Drew Gulak)

再契約交渉がまとまらずに契約期間満了でWWEを退団していたドリュー・グラックですが、PWInsiderによるとグラックはWWEと再契約して無事復帰する事になりました。
グラックは5月26日のRAWの後に行われたスマックダウンの収録に参加する事になっているそうです。(WWE.comでもスマックダウンに戻されている)
グラックは昇給を求めていたが、グラックの要求が叶ったかどうかは不明です。

そして明日は来週分のRAWとスマックダウンの収録が予定されているので、来週は録画放送となります。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、NXTスターのマット・リドルはもうすぐメインロースターに昇格して、スマックダウン所属となることが計画されているそうです。
実はレッスルマニア36の時からリドルのスマックダウン昇格の噂があり、そして数週間前に再び噂が広まっていたとのこと。
リドルは今週のNXTでティモシー・サッチャーを相手にケージマッチで対戦する事になっているが、これがNXTラストマッチになるかどうかは不明とのこと。

(情報:PWInsider)
.