[WWE] サマースラムも無観客で?、シェイナ・ベイズラーの状況 UPDATE、他

7月2日の噂まとめ。サマースラムも無観客で?、シェイナ・ベイズラーの状況 UPDATE、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.7.2
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEはNXT UK王者のウォルターをメインロースターにしたいのだそうですが、新型コロナウイルスの影響で米国に来ることができない状況だそうです。

ーーーーーーーーーー

最近出番のないシェイナ・ベイズラーだが、ベイズラーの為のアイデアは考えられているもののビンスが了承しないので出番がないのだそうです。

ーーーーーーーーーー

Fightful.comによるとカイリ・セインは5月に日本でWWEのアンバサダーをやる計画があったが新型コロナの影響でキャンセルになってしまったそうです。カイリ・セインは6月1日のRAWのナイア・ジャックス戦で負傷してから出番がないが、現状のステータスは不明だそうです。当然WWE内にはまだレスラーを続けるべきだとの意見もあるとのこと。

ーーーーーーーーーー

WWEはサマースラムには観客を入れることに希望を持っていたが、最近アメリカで新型コロナウイルスの感染者が増えてきたこともあって本当にできるか不明な状況になってしまったそうです。パフォーマンスセンターで行う事も選択肢の1つになっているとか。

(情報:Cageside Seats/他)
.