7月11日の噂まとめ。どうなるミステリオとロリンズの目には目をマッチ?、WWEもマスク着用は必須、他に関する噂のまとめ。
青空プロレスNEWS 2020.7.11
■今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)
WWEで多くの新型コロナウイルス感染者が出てしまったが、その結果収録の時はRAWとスマックダウンの選手とNXTの選手は別々に分けられる事になってしまったそうです。
そしてパフォーマンスセンター内ではマスク着用が義務化され、マスクをしないと500ドルの罰金(2回目以降は1,000ドルの罰金)だそうです。しかし一部のNXT選手にはそれが事前に伝えられていなかったとか。
ーーーーーーーーーー
エクストリーム・ルールズPPVでレイ・ミステリオvs.セス・ロリンズの目には目をマッチが行われます。勝利条件は相手の目玉をくり抜く事ですが、レスリング・オブザーバーによるとWWEは今のところ目玉をくり抜く場面はCGエフェクトでやる事を検討しているそうです。
ちなみにPPVは7月19日だが試合自体は前もって収録されるとのこと。
ーーーーーーーーーー
ミステリオは賃金アップを要求、しかしWWEはそれを拒否した事でミステリオの契約は終了してしまいました。なので当初ミステリオは眼の感染症にかかりそのまま退団する事が検討されていたとか。
しかしミステリオとWWEの交渉は続いていて、ミステリオは契約なしでも出場する事になったので現在のストーリーになったようです。(※おそらくこのまま残留しそう。)
(情報:Cageside Seats/他)
.