[WWE] AEWからオファーのあったレイ・ミステリオの動向、ムスタファ・アリの災難、他

8月8日の噂まとめ。ムスタファ・アリの災難、AEWからオファーのあったレイ・ミステリオの動向、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.8.6
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現在RAWとスマックダウンは事前に2週分まとめて収録が行われていたが、サマースラム前のスマックダウンとサマースラム後のRAWからライブ放送に戻るそうです。

ーーーーーーーーーー

地下格闘技スタイルのRAWアンダーグラウンドが始まったが、デトロイトにあるサンクチュアリ・ファイトクラブというインディ団体と似ているので、もしかしたらパクったのではないかとの話があるとか。(※サンクチュアリ・ファイトクラブはリングの回りに観客がいて女性のダンサーもいるそうです。ただしシュートファイトじゃないしロープもある。団体は新型コロナの影響で潰れた。)

ーーーーーーーーーー

レイ・ミステリオはWWEとの契約が既に終了しています。それでもミステリオはWWEに出場しているが、AEWはそんなミステリオに契約のオファーをしていたそうです。番組に出演毎のギャラはWWEと同じだが、WWEの方が出演回数が多くなるそうです。
結局ミステリオは息子ドミニクのこともあるので、WWEに残留する事になると思われます。(※まだ契約にサインした訳じゃないが)

ーーーーーーーーーー

出番が少なかったのでスマックダウンからRAWに移籍したムスタファ・アリですが、レスリング・オブザーバーによるとビンス・マクマホンはもうアリに関心が無いとのこと。

(情報:Cageside Seats/他)
.