[WWE] ミステリオ&グラックの契約 UPDATE、問題はやっぱりお金?、他

5月18日の噂まとめ。ミステリオ&グラックの契約 UPDATE、問題はやぱりお金?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.5.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

4月27日のRAWで復帰したジンダー・マハルですが、マハルはフェイスターンしていたそうです。

ーーーーーーーーーー

今年のサマースラムは8月にボストンで開催予定だったが、新型コロナウイルスの影響で変更される可能性があります。9月開催の噂もあるが、9月に観客ありで開催ができるのであれば、ビンスはそちらを選ぶつもりだそうです。

ーーーーーーーーーー

契約期間満了によりWWE退団が明らかになったドリュー・グラックですが、どうやら金額面で合意に至らなかったそうです。グラックが年俸アップを要求したが、WWEはそれを拒否していたと思われます。(コロナの影響で昇給をしない方針だそうです。)
もしかしたらWWEとグラックの交渉はまだ続いているかもしれません。
そしてレイ・ミステリオの契約は10月までとなっているが、現在WWEが昇給をしない方針なので契約延長がまだ決まっていないのだそうです。ミステリオは息子のドミニクの為に荒立てたくは無いが、契約延長するかどうかはまだ分からない状況のようです。

(情報:Cageside Seats/他)
.