[WWE] ラーズ・サリバンに再び問題発覚か?、レイ・ミステリオの娘と契約?、他

10月13日の噂まとめ。ラーズ・サリバンに再び問題発覚か?、レイ・ミステリオの娘と契約?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.10.13
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現在WWEはフロリダ州のアムウェイセンターでWWEサンダードームのセットを作って収録を行なっているが、アムウェイセンターの契約は10月いっぱいまでとなっています。PWInsiderによると、WWEは契約を1ヶ月延長して11月いっぱいまでとなったそうです。

ーーーーーーーーーー

ビンス・マクマホンはレイ・ミステリオの娘のアリーヤにスター性を感じていて、もしかしたらフルタイムの契約のオファーをする可能性があるとのこと。

ーーーーーーーーーー

ようやく復帰したラーズ・サリバンですが、フィットネスインストラクターの女性がサリバンから卑猥な写真を要求するメッセージを受け取っていたと主張しています。証拠のスクリーンショットもあります。
WWEもこの件はすでに認識しており、もうサリバンを応援する人はほぼいない状況だそうです。ただしビンスを除いて…。
(※サリバンは以前同性愛者に対して差別的発言をしたり、ホモビ出演が発覚したりしている。)

(情報:Cageside Seats/他)
.