フィン・ベイラーWWE欧州ツアー帯同で昇格間近!?、ウーハー・ネイションWWEで始動、他

フィン・ベイラー ウーハー・ネイション

4月7日版の噂まとめです。フィン・ベイラーは着々とWWE昇格に近づいているようです。そしてウーハー・ネイションは噂通りWWEでの活動をスタートさせました。


Cageside Seats 2015.4.7
噂まとめ:4月7日版
(Rumor Roundup: 2015.4.7)

フィン・ベイラーは、メインロースター達とともにWWEヨーロッパーツアーに行く事になっているようです。そしてWWEへすぐに昇格するでしょう。
その上、WWEは “Balor Club” を商標登録申請しました。彼が昇格した時点で大プッシュするつもりでしょう。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、ウーハー・ネイションは4月6日からWWEパフォーマンス・センターで、WWEでの活動をスターとさせました。

ーーーーーーーーーー

RAWでもAJリー引退の発表がありましたが、WWEは彼女と今後も良好な関係を維持したいと考えています。CMパンクの事もあるので、彼女に対しては慎重に波風立たせないようにしています。

ーーーーーーーーーー

セス・ロリンズのWWE世界ヘビー級王座ベルトのサイドプレートが交換されたのは、ロリンズの身体のサイズに合わせる為です。
(情報:PWInsider)