サマースラムのメインイベントは3WAYか?、ダミアン・サンドウ、他

セス・ロリンズ ブロック・レスナー ロマン・レインズ

5月4日の噂まとめ。サマースラム2015のメインイベントにブロック・レスナーが出場する噂は以前からありましたが、どうやらメインイベントにもう1人加わるようです。


Cageside Seats 2015.5.4
今日の噂まとめより
(Rumors for the Day)

無期限出場停止中のブロック・レスナーは、今年のサマースラム2015に向けて復帰して、そのメインイベントでセス・ロリンズのWWE世界ヘビー級王座に挑戦すると考えられています。
そして現在では、どうやらサマースラム2015のメインイベントは、ロリンズとレスナー、そしてロマン・レインズが加わったトリプルスレット・マッチが計画されているようです。

ーーーーーーーーーー

WWEは、早ければ今週のRAWでダニエル・ブライアンの怪我の状態について言及するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

どうやらダミアン・サンドウの計画は、スタントダブルを続けて彼にそれを乗り越えて欲しいと考えているようです。
もしかしたら、いずれカーティス・アクセルのスタントダブルをしてるサンドウを見る事になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

予想より時間が掛かっているが、フィン・ベイラーとシャーロットは、もうすぐ昇格するメインロースターのリスト上にまだいるようです。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでパット・パターソンの “感謝ナイト” が行われるようですが、放送前に行われるので生放送ではそれに触れる事はないようです。
(情報:Cageside Seats)


サマースラム2015ではレスナーは勝利しないようなので、ロリンズ防衛かレインズの王座獲得になりそうですね。レスナーはレッスルマニア32でオースチンと対戦って噂もあるからWWE王座獲得はないのかな?