[WWE] レイ・ミステリオが遂に契約延長?、RAWのクリエイティブ問題、レトリビューションに関係してる?、他

8月22日の噂まとめ。レイ・ミステリオが遂に契約延長?、RAWのクリエイティブ問題、レトリビューションに関係してる?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.8.22
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEを辞めることが明らかになったルネ・ヤングですが、サマースラムまで働く事になっているそうです。ちなみにAEWはルネ・ヤングがWWEを辞める事を知ったのは、ニュースで公になった後の事だったそうです。
FOXやESPNといったメディア企業もルネ・ヤングに関心があるそうです。

ーーーーーーーーーー

今週もレトリビューションはスマックダウンで暴れたが、先週も今週もレトリビューションが暴れた後にミズが登場しました。ミズはレトリビューションに関係しているかもしれない?

ーーーーーーーーーー

サマースラムではランディ・オートンがマッキンタイアに勝利して、来年のレッスルマニア37でオートンはエッジと対戦するとのアイデアがったが、一方新しいスターが必要だとマッキンタイアを推す意見もあるそうです。

ーーーーーーーーーー

RAWとスマックダウンのクリエイティブを任されているのはブルース・プリチャードですが、プリチャードはビンスや放送局との調整役で実際クリエイティブを動かしているのはエド・子スキーだそうです。
シェイン・マクマホンがRAWのクリエイティブを引き継ぐとの話があったが、100%無いと言うことはできないが可能性は低そうな状態のようです。

ーーーーーーーーーー

WWEと契約が終了したまま出場し続けていたレイ・ミステリオですが、レスリング・オブザーバーによるとミステリオは新たにWWEと3年契約を結んだと思われているとのこと。

(情報:Cageside Seats/他)
.