[WWE] ロバート・ルードがもうすぐ復帰?、レトリビューションの今後、他

9月22日の噂まとめ。ロバート・ルードがもうすぐ復帰?、レトリビューションの今後、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.9.22
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ここ2週間あたりでNXTの中で新型コロナウイルス感染が続出していたそうです。次のNXTテイクオーバーは10月4日だが、このせいで計画がかなり変更になっているとのこと。またパフォーマンスセンターでのトレーニングも中止になっているとか。
関係あるかは不明だが最近マスク着用がおろそかになっていたらしい。

ーーーーーーーーーー

レトリビューションのメンバーが明らかになったが、サバイバーシリーズPPVでレトリビューションvs.チームWWEの5対5エリミネーション戦をメインイベントで行うことが計画されているそうです。
今回明らかになったレトリビューションのメンバーはダイジャコビッチ(Tバー)、マディン(メイス)、シェイン・ソーン(スラップジャック)、ミア・イムとメルセデス・マルティネスの5人です。

ーーーーーーーーーー

3月8日のエリミネーション・チェンバーPPVの出場を最後に欠場中のロバート・ルードですが、WrestleVotesによると来週か再来週には復帰する事になっているそうです。(※ルードは怪我での欠場ではなく、カナダ在住なので新型コロナウイルス感染拡大の影響で米国に来れなかった、もしくは休むことを選んだか。)
ルードはAJスタイルズのスマックダウン移籍に伴い、ドルフ・ジグラーと一緒にRAWに移籍していました。

(情報:Cageside Seats/他)
.