[WWE] レトリビューション女子メンバーの名前も明らかに、NXTに復帰するのはロバート・ルードか?、他

9月26日の噂まとめ。 レトリビューション女子メンバーの名前も明らかに、NXTに復帰するのはロバート・ルードか?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.9.26
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

4月に一時解雇となっていたプロデューサーのビリー・キッドマンですが、PWInsiderによると無事に仕事復帰したとのこと。

ーーーーーーーーーー

ボビー・フィッシュは都練習中にヒザを浮腫してしまったようで、今週のNXTには出ていなかったそうです。しかし軽い怪我だと思われています。

ーーーーーーーーーー

ボー・ダラスが10月4日のNXTテイクオーバーでNXTに復帰するのではないかとの噂もあるが、もしかしやらそれはもう直ぐ復帰と思われているロバート・ルードかもしれない。ルードはカナダ在住で、新型コロナによる国境閉鎖で欠場する羽目になっていた。

ーーーーーーーーーー

レトリビューションの男子メンバーの名前が明らかになったが、女子メンバーの名前はレコニング(ミア・イム)とリタリエーション(メルセデス・マルティネス)になるようです。
ちなみに男子メンバーの名前はTバー(ドミニク・ダイジャコビッチ)、メイス(ディ・マディン)、スラップジャック(シェイン・ソーン)です。

(情報:Cageside Seats/他)
.