[WWE] サバイバーシリーズのUS王者vs.IC王者はどうなる?、続エッジのレッスルマニア、今週のRAW視聴者数、他

11月18日の噂まとめ。来年のレッスルマニアでエッジは誰と対戦する?、ゼリーナ・ベガの解雇 UPDATE、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.11.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

11月16日(月)放送のRAW視聴者数は177万9,000人で、前週より約9万人増えました。この日裏で放送されたNFLバイキングスvs.ベアーズの視聴者数は1,145万人でした。
視調査数が増えたものの、増えた要員は主に50歳以上の視聴者で逆に18〜49歳の視聴者は4%落ちてしまったとのこと。この日はランディ・オートンvs.ドリュー・マッキンタイアのWWE王座戦が行われました。(※男性視聴者は若干増えたが、女性視聴者の落ち込みが大きかった。)

ーーーーーーーーーー

WWE王者に返り咲いたマッキンタイアだが、そのうちシェイマスと抗争を始めるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

エッジは来年のレッスルマニア37で”ザ・フィーンド”ブレイ・ワイアットと対戦することが検討されているとの情報があったが、WrestleVotesによるとエッジ&ベス・フェニックスvs.ワイアット&アレクサ・ブリスも検討されているのだとか。しかし今のところエッジvs.ワイアットのほうが有力なようです。

ーーーーーーーーーー

11月22日(日)のサバイバーシリーズPPVでアンダーテイカーのファイナル送別会が行われるが、カート・アングルも登場するそうです。他にケイン、ゴッドファーザー、サビオ・ベガが東欧するそうです。

ーーーーーーーーーー

マンディ・ローズが怪我でサバイバーシリーズPPVを欠場となったが、一緒にデイナ・ブルックもミア・イムに襲われ欠場となってしまいました。実際デイナは負傷していないが、マンディのタッグパートナーと言う事で一緒に欠場となったとのこと。

ーーーーーーーーーー

サバイバーシリーズPPVでUS王者ボビー・ラシュリーvs.IC王者サミ・ゼインの王者対決が行われるが、ゼインのプロモがあるかもしれないがこの試合はスカッシュマッチになるようです。(※ラシュリー勝利?)
.

※参考:11月16日放送のRAW 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.