[WWE] 訴えられていたデル・リオは無罪に?、ダニエル・ブライアンvs.ジェイ・ウーソ、他

アルベルト・デル・リオ

11月30日の噂まとめ。訴えられていたデル・リオは無罪に?、ダニエル・ブライアンvs.ジェイ・ウーソ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.11.30
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現在WWEの裏方でプロデューサーをしているディーボン・ダッドリーですが、ディーボンは健康問題によりしばらくお休みする事を明らかにしていました。ここ数週間ディーボンは収録にも参加していなかったそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEは今までアナウンスチームにいくつかの技名を使わせないようにしてきたが、今は “コードブレイカー” を禁止しているそうです。元々コードブレイカーはクリス・ジェリコが使用していた必殺技です。ジェリコは2019年1月にAEWと契約して現在も活躍中です。(※最近アスカが何度か使っていたが、ダブルニーズ・トゥ・ザ・フェイスと言っていた。)

ーーーーーーーーーー

12月20日(日)のTLC PPVではダニエル・ブライアンがジェイ・ウーソと対戦するようです。(※他にはレインズvs.オーエンズ、マッキンタイアvs.ストローマンか3WAY戦の勝者、ナイア&ベイズラーvs.アスカ&ラナ、オートンvs.ワイアット、ストリートプロフィッツvs.ジグラー&ルードが検討中)

ーーーーーーーーーー

アルベルト・デル・リオは今年5月に元交際相手から誘拐&性的暴行の容疑で訴えられて裁判中だったが、先日元交際相手はインスタグラムに”私の間違いでデル・リオ・ファミリーに迷惑をかけた事を謝罪します。”と投稿していました。
どうやらその後元交際相手は訴えを取り下げたようです。告訴はテキサス州ベア郡で起こされベア郡のサイトにも告訴の内容が掲載されていたが、現在ではすでにこの内容は削除されています。

(情報:Cageside Seats/他)
.