[噂] デル・リオの再契約問題:UPDATE、元タッグ王者がWWEに復帰の可能性も?、他

アルベルト・デル・リオ

デル・リオにWWE退団の話がありますが、今現在もあまり良い状況では無さそうです。そしてスマックダウンLIVEにタッグ王座が新設されるとの噂がありますが、その際にはタッグチームの補強がありそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2016.8.8
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

アルベルト・デル・リオは9月、もしくは10月にWWEとの契約を解除する事ができるので、もしかしたらこのタイミングでWWEを辞めるかもしれないとの噂が広まっています。
ビンス・マクマホンはドラフトでデル・リオをプッシュする事を考えていましたが、デル・リオはスマックダウンLIVE放送時間ギリギリの29番目でスマックダウンに指名されることになりました。実はドラフトでのデル・リオのプッシュに否定的だったのは、トリプルHだったそうです。それはデル・リオの契約がすぐに終了してしまう可能性があることが理由だったとのこと。またトリプルHはデル・リオに関して多くの噂が出ている事にも不満があるようです。
そしてデル・リオが辞めるかもしれないとの話は、今現在でもあるようです。

(情報:Daily Wrestling News)

ーーーーーーーーーー

スマックダウンLIVEにタッグ王座が新設されるにあたって、スマックダウンのタッグチーム部門を増強する為に、もしかしたら元タッグ王者を何組か復帰させるかもしれないそうです。

(情報:Daily Wrestling News)

ーーーーーーーーーー

レネ・デュプリとシルヴァン・グラニエは、9月10日に行われるインディ団体のイベントでラ・レジスタンスを再結成させるそうです。
ちなみにレネ・デュプリは、WWEに対してロイヤリティ未払いについての集団訴訟を起こしていました。

(情報:Wrestling Observer)

ーーーーーーーーーー

ドラフトでRAWに指名され、7月25日放送のRAWでWWEデビューしたフィン・ベイラーの最初のWWEハウスショー出場は、8月10日から始まるニュージーランド&オーストラリア・ツアーからになります。対戦相手はクリス・ジェリコが予定されています。

(情報:Wrestling Inc)


デル・リオに関しての真偽は分かりませんが、でもデル・リオは最近は全く登場しないですね。