[噂] コナー・マクレガーのWWEスターへのディス発言はアングル?、ブレイ・ワイアットの怪我:UPDATE、他

8月8日の噂まとめ。UFC 202の記者会見でWWEスターをディスったコナー・マクレガー、実はこれはアングルなのでは無いかと思ってる人も少なくは無さそうです。そして足首を負傷したブレイ・ワイアット、この先どうなるのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.8.8
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

UFC 202の記者会見で、WWE参戦を考えた事はあるかと聞かれたコナー・マクレガーは、WWEスターの事を “Messed Up Pus**es.” と汚い言葉でけなしました。これに対しWWEスターの何人かはすぐに言い返しましたが、このやりとり自体アングルなのではないかと推測する人もいるかと思います。
レスリング・オブザーバーによると、これはアングルでは無いとのこと。この件でコナーがWWEに登場するという事にはならないそうです。しかし、かなり大きな話題となった為にそのうち何かするかもしれません。

ーーーーーーーーーー

8月2日放送のスマックダウンLIVEで左足首を負傷したブレイ・ワイアットですが、結局ワイアットは欠場する事は無いようです。しかしワイアットの試合は比較的短時間で終わるようにして、出場しながら回復を待つようです。
実際ハウスショーでワイアットはランディ・オートンと対戦しましたが、試合時間は短いものでした。

ーーーーーーーーーー

股間を負傷したビッグEは試合には出場出来ないかもしれませんが、しかし収録を休む事は無いかもしれません。

(情報:Cageside Seats)


柔らかく表現すれば “使えねぇメス豚共だ” みたいな感じですかね?