[WWE] 他団体と提携の可能性はある?、カリオン・クロスの復帰状況、他

12月4日の噂まとめ。他団体と提携の可能性はある?、カリオン・クロスの復帰状況、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.12.4
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

2年ぶりに復活するトリビュート・トゥ・ザ・トゥループスですが、収録は12月5日(金)11:30〜14:00の間で行うそうです。スマックダウンの収録前となるので、スマックダウンの選手は長い1日となります。

ーーーーーーーーーー

怪我で欠場中のマンディ・ローズですが、今のところ復帰の予定が立てられていない状態だそうです。

ーーーーーーーーーー

カリオン・クロスはキース・リーを倒して新NXT王者になったものの試合中に負傷して王座返上&欠場となってしまいました。NXTテイクオーバー前の記者会見でクロスの復帰について聞かれたトリプルHは、彼の言葉を借りるなら “ティック、トック、今すぐにも。” と回答していました。クロスは既にトレーニングを再開しているので、復帰は早いのかもしれません。
また他の団体と提携はあるか?と聞かれたトリプルHは、数ヶ月じゃなくて10年という長期で見て利益があるならばいつでもやる準備はあると話しています。

(情報:Cageside Seats/他)
.