[WWE] 復帰後のエッジの計画 UPDATE、ナオミの復帰

欠場中のエッジは復帰したらどうなるのか?


SliceWrestling 2020.12.6
エッジの計画 UPDATE
(Edge’s Return Plan)

現在欠場中のナオミだが、SliceWrestlingによるとWWEはナオミをMVP率いるハート・ビジネスのメンバーとして復帰させる事を検討しているそうです。現在ハート・ビジネスは男4人のグループですが、WWEはそこに女子選手を加えたいのだとか。候補の1人として名前が挙がったのがナオミでした。
あとはビンス・マクマホンとブルース・プリチャードが承認するかどうか。

ーーーーーーーーーー

6月14日のバックラッシュPPVで三頭筋を負傷したエッジは長期欠場中だが、WWEはロイヤルランブルPPVでエッジを復帰させる事を計画しているそうです。最終的にエッジはWWE王者となり、そしてバックラッシュPPVで敗れたランディ・オートンにリベンジする事もオプションとして含まれています。
ただし現在WWEは会場に観客を入れる事が許可されるのを待っているが、それに備えていくつか計画を温存しています。この許可が下りるかどうかでストーリーにも変更があるかもしれません。
300万ドル(約3億1,200万円)でWWEに復帰したエッジだが、どのような活躍をするのか?

(情報:SliceWrestling)
.