[WWE] レインズはレッスルマニア37で誰と対戦?、クリスマスのスマックダウン、今週のRAW視聴者数、他

12月9日の噂まとめ。レインズはレッスルマニア37で誰と対戦?、クリスマスのスマックダウン、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.12.9
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

12月7日(月)放送のRAW視聴者数は173万7,000人で、前週から4,000人減ってしまいました。この日裏で放送されたNFLのビルズvs.49ersの視聴者数が1,417万人だったことも影響していそうです。
また重要視される18~49歳の平均視聴率は0.51%、ちなみに先週のAEWは0.42%でした。(※WWEは50歳以上の視聴者が多い傾向にある。)
この日のメインイベントはランディ・オートン vs. ブレイ・ワイアットでした。

ーーーーーーーーーー

エヴァ・マリー復帰の噂があるが、もし復帰するとしたらエンジェル・ガルザが復帰ストーリーに関係しているかもしれない?

ーーーーーーーーーー

12月25日(金)のクリスマスにスマックダウンの放送があるが、この日は事前収録でライブ放送では無いそうです。

ーーーーーーーーーー

権力が増大したブルース・プリチャードに選手達は不満を持っているとの情報があったが、選手達は番組の出演時間が少ないことに怒っているのだそうです。

ーーーーーーーーーー

WrestleTalkによると、WWEはまだ来年のレッスルマニア 37でロマン・レインズvs.ザ・ロックを行う事を諦めていないそうです。しかしこの試合が実現するには新型コロナとロックの映画撮影スケジュールが大きく影響してきます。
WWEはロックが出場できない場合に備えて、レインズの対戦相手としてビッグE、ダニエル・ブライアン、そして今年のレッスルマニアでレインズ欠場により対戦が実現しなかったゴールドバーグ。さらにサバイバーシリーズでレインズと良い試合をしたドリュー・マッキンタイアが候補として検討されているそうです。
一方ビッグEはレインズの対戦相手として考慮されていないとの情報もあります。

(情報:SliceWrestling)
.