[WWE] メリーナの復帰 UPDATE、WWE殿堂建設計画?、他

12月17日の噂まとめ。メリーナの復帰 UPDATE、WWE殿堂建設計画?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.12.17
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ダコタ・カイは怪我により今週のNXTを欠場すると発表されたが、ニュージーランド出身のダコタ・カイは就労ビザの問題で欠場する事になってしまったのだとか。という訳で本当は負傷していないとのこと。

ーーーーーーーーーー

リック・フレアーによると、WWEは本物のWWE殿堂を建設しようとしていてフロリダ州で場所を探しているのだとか。しかしまだ検討段階で実現するかどうかは不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

メリーナの復帰の噂があったが、メリーナは手術を受けなければならなかった可能性があったようで復帰ができなかったようです。メリーナ復帰で計画されていたのはロバート・ストーンの新しいクライアントとしてNXTで復帰することだったが、復帰できなかったので今はロバート・ストーンの出番がない状態なのだとか。
この話はレスラー&リアリティ番組出演者のジョニー・フェアプレイが直接ロバート・ストーン本人から聞いたものだそうです。今回の計画での復帰は無くなってしまったようだが、別の形でメリーナは復帰するかもしれません。

(情報:Cageside Seats/他)
.