[WWE] ビッグEの本格的なプッシュは来年、カリオン・クロス&スカーレットの昇格、他

ニュー・デイ

12月18日の噂まとめ。ビッグEの本格的なプッシュは来年、カリオン・クロス&スカーレットの昇格、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.12.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

NXTではダコタ・カイが就労ビザ問題で欠場となったが、キャメロン・グライムスは本当に負傷したようで先週手術を受けていたそうです。WWEは4〜6週間欠場すると発表されたが、これは本当の事のようです。グライムスが最後に試合をしたのは12月9日放送のNXTでした。

ーーーーーーーーーー

ジョニー・フェアプレイがメリーナはロバート・ストーンの新しいクライアントとしてNXTで復帰する予定だったと話していたが、フェアプレイはあの話は間違って解釈されている。ロバート・ストーンじゃなくては他の人から聞いた話だったと主張しているそうです。

ーーーーーーーーーー

SliceWrestlingによると、ビンス・マクマホンはカリオン・クロス&スカーレット・ボルドーを高く評価しているそうで、早いうちに昇格する事があるかもしれません。しかしトリプルHはまだしばらくNXTで活躍して欲しいと思っているので、クロスの昇格はトリプルHの頑張り次第となりそうです。

ーーーーーーーーーー

1人スマックダウンに残ったビッグEはシングルレスラーとしてプッシュされる事になっています。今年はまだそれほど活躍していないが、来年のレッスルマニア37に向けて王座獲得が検討されているそうです。しかしまだビッグEはロマン・レインズとの抗争は検討されていないので、IC王座に挑戦する事になりそう。
ビッグEとレインズの抗争はさらに先の為に温存されているようです。

(情報:Cageside Seats/他)
.


どこまでが本当の話か分からないが、ジョニー・フェアプレイはロバート・ストーンに怒られたんじゃないか?