[WWE] カリオン・クロスとオースティン・セオリーの昇格 UPDATE、マーフィーはどうなった?、他

2月5日の噂まとめ。カリオン・クロスとオースティン・セオリーの昇格 UPDATE、マーフィーはどうなった?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.2.5
今日の噂まとめ

WWEは2020年第4四半期の業績発表をしたが、PWInsiderによるとその余波でWWE社内では選手の解雇があるかもしれないと考えている人達がいるそうです。既にラーズ・サリバンとスティーブ・カトラーが解雇されているが、これが始まりかどうかは不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

エンジェル・ガルサはロイヤルランブル戦に出場する予定だったが、何かしらの理由で変更になったそうです。またレトリビューションのレコニングことミア・イムは新型コロナ感染で欠場したので、代わりにトニー・ストームが出場となったそうです。そしてケイシー・カタンザーロは万一の場合に備えて待機していたとか。

ーーーーーーーーーー

ボー・ダラスは収録現場にいるものの今は何の計画も無くただ出番が無い状態だと言う情報があったが、Ringside Newsによるとマーフィーもボー・ダラスと同じ理由で出番が無いのだそうです。
マーフィーは昨年ミステリオファミリーのストーリーに関わっていたが、12月にミステリオとドミニクが新型コロナに感染して欠場、既に2人は復帰しているが昨年のストーリーはもう終わってしまったようです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、NXTスターのカリオン・クロスとオースティン・セオリーはメインロースター昇格に向けて準備しているそうです。(※いつ昇格するかは不明)
セオリーは昨年3月に昇格したが、過去のセクハラ問題が指摘されたので8月にNXTに戻されていました。

(情報:Cageside Seats/他)
.