[WWE] ドリュー・マッキンタイアとロマン・レインズ、レイ・ミステリオファミリーの行方、ジミー・ウーソの復帰、他

12月20日の噂まとめ。ドリュー・マッキンタイアとロマン・レインズ、レイ・ミステリオファミリーの行方、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.12.20
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

散々WWEを挑発し続けたヤングバックスはその後WWEからToo Sweetポーズを禁止されてします。しかしWWEはその後もヤングバックスに契約のオファーをし続けていたそうです。結局ヤングバックスは拒否してAEWと契約しています。

ーーーーーーーーーー

RAWの視聴率低下でUSAネットワークはダーク&バイオレンズな内容を要求しているとの情報があったが、USAネットワークは今回の件で何かしらの要望は出しているが決して暗い内容にしろという事では無いそうです。

ーーーーーーーーーー

レイ・ミステリオファミリーは2週続けて番組に登場していないが、特にセス・ロリンズのお休みとは関係ないそうです。どうやらそもそもミステリオファミリーは単に出番が無かっただけのようで収録に来ていませんでした。キング・コービンとウェスリー・ブレイク&スティーブ・カトラーは収録現場にいたが、ミステリオファミリー不在で出番が無かったようです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア36でヒザを負傷して欠場中のジミー・ウーソですが、ジェイ・ウーソ曰く復帰は来年の1月か2月になる予定だそうです。

ーーーーーーーーーー

WWE王者ドリュー・マッキンタイアとユニバーサル王者ロマン・レインズは、今のところ来年3月28日のレッスルマニア37は王者のまま迎える事になると思われます。

(情報:Cageside Seats/他)
.